2010年12月29日水曜日

変わり者

世界を覗いてみると、人意外を愛してしまうケースもあるくらいなので、イラストを愛するくらいなら別段不思議でもいいんじゃないかと覆ったりもします。アニメのキャラクターがとても好きで結婚したいという意思を明らかにした今年の変わり者に挙げられたそうですね。それがまた英国で日刊紙に報じられ色々な意味で話題になっているという模様のようです(´_ゝ`)




見え方になるのかもしれないですが、それはまたこちらからみると引いてしまうくらいのものだったりするんですが、欧米にも桁が違う変わり者がゴロゴロしているという印象ですね。欧米から見るとまた変わった見え方になるのかもしれないですが、それはまたこちらからみると引いてしまうくらいのものだったりするんですが、それは欧米では別段そうでもないんでしょうかね。世界を覗いてみると人意外を愛してしまうケースもあるくらいなのでイラストを愛するくらいなら別段不思議でもいいんじゃないかと覆ったりもします(´ー`)

見え方になるのかもしれないですがそれはまたこちらからみると引いてしまうくらいのものだったりするんですが欧米にも桁が違う変わり者がゴロゴロしているという印象ですね。欧米から見るとまた変わった見え方になるのかもしれないですがそれは欧米では別段そうでもないんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿